晩ご飯&2014.10韓国済州島FAMツアー3日目☆トスカーナホテル□

  • 2014.11.22 Saturday
  • 13:09
JUGEMテーマ:韓国旅行家庭料理のレシピ

午前中は、yumeriの小学校の音楽会がありました。
今日は、撮影ができない日だったので、写真がありませんが…
リハーサルどおり、みんな、上手に演奏&合唱できてました(^^)

午後からは、いつものとおり。図書館やお買い物へ。
晩ご飯は、これまた、何を作るか思い浮かばず…

土曜日は気が抜けるのか、
買い物に行ってるのに、メニューがまったく思い浮かびません。
なので、いろいろ取り混ぜで、居酒屋風〜♪



お刺身盛り合わせ、もずく酢、キンパ、たらこ&生クリームのディップ
揚げ出し豆腐、海老と牡蠣のアヒージョ、バケット、
トマト・オリーブ・クリームチーズ盛り合わせ、
メンマのキムチ、こんにゃくなどの炊いたん、
牛肉と野菜の炒めもの、ワイン山盛り

LaLaHappy1のキッチン〜クックパッド

ちょこちょこ、いろんなおいしいものを食べれるの、好き〜♪
papaとyumeriと3人で食べ始めて、
nanaが学校から帰ってきて、kiritoが塾から帰ってきて、
順番に子供が変わるので、大人は、そのまま長々と食べて飲んでたら、
ワインが3本もあきました(笑

最近、また、体重が増えたのに、大丈夫かしら・・・
でも、食べるのとのむのは、やめられない(>v<)
おいしく食べれるのは、幸せなことだよね♪


10月17〜19日、済州島観光サポーターズのFAMツアー
にご招待していただきました。
今日は、そちらの続きを載せますね〜!

1日目☆到着・海岸沿いの景色♪はこちら

1日目☆昼食&柿渋染め体験♪はこちら

1日目☆海辺カフェ♪はこちら

1日目☆ラマダプラザチェジュホテル♪はこちら

1日目☆晩ご飯&スカイラウンジ♪はこちら

1日目☆ホテルのへの岐路&初ノレバン体験♪はこちら

2日目☆朝ごはん&海辺お散歩♪はこちら

2日目☆サングムブリ♪はこちら

2日目☆海女祭り、はこちら

2日目☆海女祭り□はこちら

2日目☆昼食&チミボン散策♪はこちら

2日目☆ハーブガーデン&e mart♪はこちら

2日目☆トスカーナホテル,呂海舛蘂



ノブレス・ヴィラを見学した後、
トスカーナ・ヴィラを見学しました。
こちらは、韓国で最大級のプライベートプールがある、
超高級ヴィラだそうです!



芸能人も泊まったことがあるんだって!!



リビングに入ると、すごい吹き抜け〜!
完全に、別世界だわ(**)



高級感があふれまくるインテリア。



ダイニングには、8人がけの大きなテーブルがありました。
広いし、部屋も多いし、2〜3家族で泊まっても楽しそう〜♪



またまた、韓国サイズの巨大冷蔵庫。
キッチンと、ほぼ同じ大きさやし(笑



この装飾品のシリーズ、キレイだわ〜☆



プール、めっちゃ広いし深いっ!!



プールサイドのテラスにも、テーブルセットがあります。
ここで朝食や夕食をとるのも、優雅でいいだろうね〜♪



1階のベッドルーム。
ベッドルームやのに、めっちゃ広いし!



バスルームも、シックでかっこいい♪



シャワーの位置が、だいぶ高い。
自力で、シャワーヘッドの角度を変えられへんやん(^^;)



2階へ上がって…



向こうの窓の景色が絵で、窓枠が額縁みたいだね〜!



この吹き抜け&渡り廊下の空間、贅沢すぎるっ!
見え見えすぎて、かくれんぼとかしても、すぐに見つかりそう(笑



2階にもリビングがあります。



奥には、シングルベッドが2つ。



2階のバスルーム。
このスペースだけで、一人暮らしできそう(笑



2階のバルコニーも、オシャレだね〜♪



シャンデリアも豪華〜☆



オシャレやわ〜♪





今までの仲で、一番豪華なデザインやね!
これからは、『ゴージャスジュンス』と呼ぼう(^^)



アンティークのゲーム台、オッシャレ〜♪



そうこうしてるうちに、夕焼けの時間になりました。
窓からの見える、夕方の海の景色がステキです☆



隣のヴィラとの間が十分にあって、窓の向きも考えられてるし、
プライベートが、ちゃんと確保されそうですね。



こちらも、シャワールーム。
どんだけシャワーするねんっ(笑



まださらに、部屋があったよ〜。
ほんと、広いね〜!

最初に見た、本館の部屋に2人で泊まるなら、
グループで来て、こっちに泊まるほうが、
非日常空間を体験できて、優雅な気分になれていいね♪



夕方になり、プールもきれいにライトアップされています。



本館に戻り、部屋の見学をして、正面玄関を出ました。



ライオンもライトアップされて、かっこいい〜!



遠くに、西帰浦の海が見えますね。
この駐車場のスペースも、将来的に、建物が建つそうです。
超巨大ホテルになるんちゃう?

会員制のホテルですが、ツアーパックも販売されるそう。
ジュンスのファンだけじゃなく、
ゆったり過ごしたい人や、ラブラブの新婚旅行、
プライベートプールで遊びたい子供連れの方など、
たくさんの人から支持されそうですね♪



入り口の近くに、コンビニとお土産屋さんがありました。
繁華街から、少し離れてるから、
敷地内にコンビニがあるのは、すっごい便利!



お土産屋さんを見学させていただきました。



化粧品や、



済州島名産のお菓子やグッズなど。



ミッフィーちゃんは、支配人さんが好きなんだそうです(^^)



かわいいジュンス人形〜♪



焼酎かな?
お土産用にちょうどいいサイズですね。



済州島のお馬さんも♪



ジュンスが主役をしてる舞台『ドラキュラ』が表紙になった雑誌。
かっこいい(>v<)



ポラロイド写真が飾ってました♪
生写真だよね!!

この後、バスに乗り込んだんだけど、
トイレに行って、後から戻ってきた人たちが大興奮!
なんと、ジュンスのお父さんが挨拶に来られたそうです〜!!
yukieも、トイレに行けばよかった(><)



美しく豪華な、トスカーナホテル。
いつか、ぜひ、泊まってみたいですね♪

取材協力〜済州特別自治道

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪   

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    yukie (02/06)
  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    土屋 (02/06)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    yukie (05/19)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    大槻 多絵 (05/19)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    yukie (01/09)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    おつゆ (01/09)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    yukie (03/03)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    橋本 麻衣 (03/03)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    yukie (01/20)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    kana (01/20)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM