2014.10韓国済州島FAMツアー3日目☆トスカーナホテル、

  • 2014.11.21 Friday
  • 22:11
JUGEMテーマ:韓国旅行編み物

午前中は、陶芸の文化祭の会議に出席しました。
帰りに、ユニクロに寄ったら、すごい人!!
レジの並び方が、USJみたいにグネグネになってるよ〜。
これは、絶対に、1時間くらいかかりそう・・・

30周年セールの広告が入ったので、安くなった物を買おうと思ったんだけど、
同じようなお客さんが殺到したんだね(笑
あきらめて、家に帰って、夜、もう一度行きなおしました。

閉店前でも、20分くらいレジに並んだよ〜。
朝の特売のカシミヤセーターは無理だったけど、
前から買おうかどうか迷ってたのや、
家族みんなのを安く買えたのでよかった♪
ニット類は、ユニクロが安くて素材がいいから良いね(^^)

あ、ニットと言えば、帽子が編みあがりました♪



アラン模様の折り返しの帽子です。
綿麻の毛糸なので、本来は春・夏・秋用なのですが、
糸が太くて暑そうなので、夏以外にかぶる感じかな(^^)



今年風に、トップのボンボンは付けていません。
黒やベージュ、茶系、グレーなど、定番色の帽子ばかりだったので、
明るい色の帽子が増えて嬉しい♪

午後からは、エステのお仕事でした。
お忙しい中、時間を作って来てくださって、ありがとうございます。
お土産も、いつもありがとうございます〜(^0^)
久しぶりにチビッコちゃんとも触れ合えて、楽しかったです♪


10月17〜19日、済州島観光サポーターズのFAMツアー
にご招待していただきました。
今日は、そちらの続きを載せますね〜!

1日目☆到着・海岸沿いの景色♪はこちら

1日目☆昼食&柿渋染め体験♪はこちら

1日目☆海辺カフェ♪はこちら

1日目☆ラマダプラザチェジュホテル♪はこちら

1日目☆晩ご飯&スカイラウンジ♪はこちら

1日目☆ホテルのへの岐路&初ノレバン体験♪はこちら

2日目☆朝ごはん&海辺お散歩♪はこちら

2日目☆サングムブリ♪はこちら

2日目☆海女祭り、はこちら

2日目☆海女祭り□はこちら

2日目☆昼食&チミボン散策♪はこちら

2日目☆ハーブガーデン&e mart♪はこちら

お買い物の後は、サプライズ企画で、
なんと、JYJジュンス・プロデュースのトスカーナホテルの見学に行きました!

9月25日にオープンしたばかりの、キラッキラのおNEWホテルです。

さすが、韓国観光公社・済州島自治道企画のFAMツアー、
サプライズのレベルが、すごすぎるっ(**)



(写真は、JYJ JAPANオフィシャルサイトからお借りしました)

JYJの3人で、向かって左に写ってるのがジュンス。
日本でも大人気のグループですよね!



TOSCANA HOTEL

西帰浦市龍興路66番地 158-7   064-735-7000

ジュンスが全体のデザインやインテリアなどのプロデュースをして、
お父さんが経営をされてるそうです。

「ジュンスが、ホテル経営に乗り出したの〜? 
しかも、約30億円かけた、超豪華ホテルなんだって!」
ってことで、すごく話題になりましたよね!!

まだ、個人の方の情報が、ネットにあまり出てきてないので、
そのホテルを自分の目で見て回れるなんて、すごく貴重な機会です!
ありがとうございます〜♪



ヨーロッパ風のシンプルで美しいホテル。
敷地内の道路が、ただのコンクリートじゃなく、
大きな石を敷き詰めてるのがステキですね♪



ライオンのかっこいいオブジェがお出迎え〜!





これ、すごい! タイヤでできてるんだ!
アートだわ〜(^0^)



まずは、ホテルの本館ロビーを見学してから、プール、
独立して建つビラ、本館のスタンダードのお部屋を見学したのですが、
本館の写真から、先に載せますね。



シンプルで高級感のあるロビー。



エントランスも豪華だわ〜!!



このシリーズの額がたくさんありました。
韓国の古い装飾品かしら?
それとも、古代ヨーロッパの男性用のネックレス?
落ち着いた銀色とデザインがかっこいいですね!



エントランスの奥には、巨大なエンジェルフィッシュ。



これは、サザエの殻でできてるんだ〜!!
すごいね〜。
七色に光って、不思議だね〜(^^)



その奥には、人工の滝がありました。
なんだか、ハワイに来たみたい!
行ったことないけど(笑



エントランスの右側には、オープンカフェ。



その前には、広いレストランがありました。
全体的に、豪華だけど、落ち着いた印象でステキですね。



エンゼルフィッシュの後ろの螺旋階段を上がると、
本館の客室のフロアになります。



この階段のデザインも、鳥かごみたいでステキ〜♪



ず〜っとグルグルしてたい(笑



サッカー好きで有名なジュンス。
KOREA JAPANの名前が入ったサッカーボールの記念碑がありました。
このボウルのように、
隣国の日本と韓国が仲良くできたらいいですね(^^)



アイアンマンも好きなの?
yukieも、ヒーローキャラ、大好き〜(>v<)
ちゃっかり、両手をつないで記念写真を撮ってます(^^)



こちらでは、スタンダードのお部屋を見学しました。



白とベージュを貴重とした、優しいインテリア。



窓際には、ドレッサーがあって、



ベッドの反対側にはデスクがあり、十分な広さです(^^)



コンパクトできれいなバスルーム。

続いて、お庭の写真です。



ここは、ちょっとしたステージになっていて、
マジックショーやコミックショーなどの出し物をするそうです。

「出し物」って、なんか、お遊戯みたいだね(^^;)
なんて言ったらいいんだろう?



敷地内は、道が広くて、植物がたくさん植わっていて、
開放感があって、すごく気持ちがいい!
敷地の広さを最大限に感じられます(^^)



ここは、オープンしたばかりのスパ。



プールも見てみよう〜♪



あ、芝生に、揺ら揺らするラタンの椅子があるよ♪



順番に、記念撮影をパシャリ☆



プールサイドにも、ゆったりしたチェアたち。



キレイだね〜♪



ホテルでのんびり過ごすような、癒し系の旅行にピッタリだね!



済州島名産のハルラボンの木。
日本のデコぽんと同じ品種だそうです。





次は、こちらのスタンダード・ヴィラを見学します。
豪華な一軒家みたいだね!



すご〜い、豪華〜☆
どこがスタンダードやねんっ!とツッコミたくなる(笑
こんなお部屋に泊まってみたい(>v<)



ウッドデッキと専用プールもあります。



ダイニングキッチンもあるよ!



冷蔵庫、デカッ(笑



ダイニングから続く芝生のお庭も、広いね〜♪



1階のバスルームの、シャワー室と洗面所。
落ち着いてるのにゴージャスって、すごい。



2階に上がると、



2階にもリビングがあるよ〜!
このカウチソファ、かわいい♪



ベッドルーム。
窓が大きくて、外の景色がたくさん見えるのがいいね。



2階のバスルームのほうが、1階よりも広いね。



バルコニーも広いよ〜。
プライバシーを守るため、塀が高く設計されています。



バルコニーから見た本館の景色は、ほんと、ヨーロッパみたいだね!



細部までこだわったインテリアや装飾品もステキ♪

そして、お隣のヴィラへ行くと、さらにめっちゃ豪華でびっくり〜(**)
続きは、また今度・・・

(取材協力・済州特別自治道)


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪   

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    yukie (02/06)
  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    土屋 (02/06)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    yukie (05/19)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    大槻 多絵 (05/19)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    yukie (01/09)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    おつゆ (01/09)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    yukie (03/03)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    橋本 麻衣 (03/03)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    yukie (01/20)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    kana (01/20)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM