ソーイング☆ウエスタンシャツ♪

  • 2014.11.19 Wednesday
  • 23:50
JUGEMテーマ:ソーイング♪

午前中は、ビンテージシーツのオーダーの製作をしました。
トイ・ストーリーのパッチワークのウエスタンシャツができました♪



ブルーのバズ、トイストーリー小柄・大柄と、
ネイビーヒッコリーをパッチワークにしています。



前身ごろと後ろ身頃の生地の面積が広い部分には、
柄の大きいシーツを使いました。
ちょうど、バズとウッディが2人とも入りました(^^)

お袖は、柄の小さいシーツを使って、
前後の柄のバランスが取れるようにしています。



この笑顔で駆けてくるウッディ、大好き〜♪



衿と肩は、普通に着るだけで、
キレイな立体になるような縫い方をしています。
平置きでも、衿の形が決まっています☆

トイストーリーって、男の子向けのキャラだけど、
大人の方にも人気ですよね!!
キャラクター一人一人が生き生きしてて、
表情もかわいらしい(^^)

どうか、気に入っていただけますように〜♪

午後からは、エステのお仕事でした。
お忙しいなか来てくださって、ありがとうございます(^^)
たくさんお話できて、楽しかったです☆

夕方、1時間ほど空き時間があったので、
帽子を編みました。

冬になると、帽子を編みたくなります。
靴と一緒で、「頭は1つしかないからね!」って言われそうなくらい、
帽子を持ってるのに(笑

今週中には仕上げたいな〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪   

 
コメント
玲子さん、こんにちは(^^)
カメラケースを気に入っていただけて嬉しいでうす♪
オーダーは大丈夫ですよ!
HPからメールをいただけますか?
よろしくお願いします★
  • yukie
  • 2015/01/10 9:20 PM
突然すみません。一眼レフのケースの画像けをしていたらスヌーピーのとても可愛いケースを見つけたどり着きました。お作りしていただくのは難しいでしょうか?
  • 佐久間玲子
  • 2015/01/10 9:47 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    yukie (02/06)
  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    土屋 (02/06)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    yukie (05/19)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    大槻 多絵 (05/19)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    yukie (01/09)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    おつゆ (01/09)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    yukie (03/03)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    橋本 麻衣 (03/03)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    yukie (01/20)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    kana (01/20)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM