ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪

  • 2014.08.26 Tuesday
  • 22:58
JUGEMテーマ:ソーイング♪

今日は、ビンテージシーツのオーダーのミシンをしました♪
かわいい親子セットができました(^0^)



オーバーオールをリメイクした、
パッチワークのジャンパースカートです。
オーバーオールは、お客様に送っていただきました(^^)

「女の子キャラのカラフルなパッチワーク」とのご希望でしたので、
ストロベリーショートケーキ、アン&アンディ、ミッキーと虹、バービー
レインボーブライト、ホリーホビー、バンビなどをあわせて、
親子でオソロになるようにしました♪


スカート丈も、お客様のご希望でお作りしています。



こちらは大人サイズ。
USAヴィンテージのオーバーオールのデザインがかわいいですね(^^)



OAが、縦長のすっきりしたシルエットなので、
子供っぽくならずに着ていただけると思います。



平置きしました。
たくさんのシーツの、いい柄の部分を贅沢に使っています!!



胸と後ろにストロベリーショートケーキと、
レインボーブライトの妖精のアップリケをつけ、
OAには、赤いステッチを入れています。
それに合わせて、スカートも、赤いステッチにして、
全体的に、かわいらしいイメージにしています。

送ってくださったOAのもともとのデザインが、
チェック・レースのスカートで、裏地が小花柄だったので、
かわいらしい感じがお好きなんだろうな〜と思って♪



ふわふわのティアードスカートって、
ほんと、かわいいですよね〜♪



お姉ちゃんの120cmサイズです。
デニムが濃いので、赤いステッチが目立っていいですね!
シーツとのメリハリもあって、
子供ちゃんらしく、かわいい元気なイメージです。



背中のタグもかわいかったので、付けたままにして、
それもステッチで囲みました。



妹ちゃんの、90cmサイズ♪
こちらのサイズが小さかったので、
全体的に、シーツの柄が小さめのものを選んでいます(^^)



小さくて、かわいい〜(>v<)



姉妹オソロ、親子オソロですが、
シーツの柄のバランスを見て、並べているので、
シーツの並び順は、3着ともバラバラです。
でも、同じシーツを使ってるから、統一感がありますよね!

3人で着てお出かけしたら、周りの人から、歓声があがりそうですね♪
どうか、気に入っていただけますように〜(^0^)

yukieも、子供たちが小さかった頃、
親子でシーツのアイテム&お洋服でお出かけすると、
よく声をかけられました(^^)
子供たちも、知らない人から「かわいいね〜」って言われると、
嬉しそうだったのを、よく覚えています♪

あ〜、懐かしいな〜(>v<)
タイムマシンで、たま〜に、小さい頃に戻って欲しいな〜(笑


今日の最後の一曲は〜♪

K.Will(케이윌) & Noel(노을) (Jeon Woo Sung)(전우성) _ Perfume(향수)

K.Willとノエルの、超豪華なデュオ!!
そして、MVには、イ・スンギが出てるよ〜!
すごいね〜(*0*)

K.Willが、前〜にトーク番組で、
「ボクの曲のMVなのに、めったに、ボクは出してもらえない」って言ってたの。
このMVも、出てないね(^^;)

好きな顔だけどな〜・・・
なんでだろ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪   

 
コメント
土屋さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
写真のようなオーバーオールリメイクジャンパースカートで、120.130サイズともに、9000円になります。
詳しくは、hn3t-kwhr@asahi-net.or.jp
の方へ、メールをくださいませ(^^)
  • yukie
  • 2017/02/06 11:56 PM
サロペットと、ロングスカート、120,130のディズニーでの
オーダーはおいくらになりますか?
  • 土屋
  • 2017/02/06 9:33 AM
佐枝美さん、はじめまして(^^)
こちらは、お客様にオーバーオールを送っていただいてお作りしています。
よろしければ、HPをごらんになって、メールをくださいね♪

http://lalahappy.chu.jp/
  • yukie
  • 2014/10/11 8:45 PM
こんばんは!はじめまして!サロペットリメイクシーツスカート可愛いですね。大人用でオーダーできるのですか?
  • 仲村 佐枝美
  • 2014/10/11 7:01 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    yukie (02/06)
  • ソーイング★オーバーオールリメイク・パッチワークスカート♪
    土屋 (02/06)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    yukie (05/19)
  • ターバン風ヘアバンドの作り方♪
    大槻 多絵 (05/19)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    yukie (01/09)
  • 7分丈パンツ&ソファーカバー&椅子カバー
    おつゆ (01/09)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    yukie (03/03)
  • ミニーちゃん&白雪姫のレッスンバッグ♪
    橋本 麻衣 (03/03)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    yukie (01/20)
  • 2014.7韓国ソウル旅行〜2日目☆晩ご飯&夜の東大門ショッピング♪
    kana (01/20)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM